I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■


2009-08-05 ■ カウプレ抽選結果発表です!! ■

pic_20090804_01.jpg
お待たせいたしました><
なんとか今日に間に合。。っていません(@Д@;

4並び記念カウプレ祭りの抽選をいたしました \(≧∇≦)/!!


例によって例の如く、渾身の作の「あみだくじ」です!!!
本日20:34に応募くださった方までしっかりとお名前を書かせていただきました。
ご参加本当にありがとうございました。
とってもうれしいですというよりか驚きです恐縮ですっ><

今回は2つコースがありましたので、2枚作成いたしました。
途中1本足りないことに気づいて作りなおしたのはヒミツです(*ノノ)




ではでは結果発表させていただきます!



あみだくじには応募順にお名前を書きました。
しかも手書きです!皆様のお名前を私の雑な字で書いてしまって本当にごめんなさいです><
プレ内容のつぶやきをくださった方のお名前は、つぶやきいただいた順に後ろに続けさせていただきました。

そして当選場所を決めてそちらからたどりました。
当選場所は、9番と6番。メル様の乱数から導き出したらしい(きっと独断と偏見!)番号です(ノ▽`)
メル様、お忙しい中ご協力ありがとうございました><お互い夏中にさっくりいろいろなことを仕上げてモンブラン胸焼けするほど食べに行きましょう!!(私信?)


それでは!

初めにAコースのカナリヤシューズの当選者様の発表です。
応募ありがとうございますーー><
090804_2218~0001
ナルトみたいな模様を書いてしまった9番の場所からたどり着いたのは。。。





090804_2222~0001
toraさんです!!!!
taraと一文字違いのtoraさんです!!!
おめでとうございます!そしてありがとうございます><




続きましてBコースのエリザベスワンピの当選者様の発表です!
応募ありがとうございます><
090804_2218~0002
不思議なオハナのような落書きみたいな印のついた6番の場所からたどりつきましたのは。。。



090804_2221~0001
YUPPYさんです!!!!
おめでとうございます!そしてありがとうございます><


toraさんとYUPPYさんには、コチラの記事の投稿後にメールをお送りいたします。
ご確認くださいませ><

今回惜しくも逃してしまいました参加者様、ご参加本当にありがとうございました。
taraへありがたい一言をつけてくださった方にお時間かけてゆっくりメールいたします(押し付ける?)ので、よかったら読んでやってください><


それにしても携帯対応とは驚きのブログですFC2!!(オイ)
いつのまに!と思ったらずっとまえからだよとますたにも教えてもらいました(ノ_-。)
次回はこのブログを見てくださるすべての方にご参加いただけるように知恵を絞りますがんばります><
なので、携帯からご覧の方にお詫び申し上げますごめんなさいです><
長文の私のブログを読むのにスクロールボタンを押しまくって親指が痛くなってはいませんでしょうかっ><(違)

やる気や元気がないときに、ブログへくださるコメントや拍手、拍手コメントに救っていただいております。(お返事遅い私ですが心を込めて返信しております。いつもいつもモウシワケナイデス><)

持久力もまったくない私がこうやってモノづくりを続けていられるのも、リクエストくださったり感想を残してくださるお友達のおかげです。
忙しいという言葉を理由にしていろいろなことを後回しにしていた私が、時間をやりくりすることを(少しだけ)覚えました。これもブログで宣言させていただいていたおかげです。
皆様本当にありがとうございます。

カウンターの5が5並びになり1が6並びになってその先も、出来る限り長く続けていけたらと思いますので、これからもどうぞお付き合いくださいませ!
よろしくお願いいたします<(_ _)>



次のwebでのお祭りは「予約のような受注ではないwebShop」です。
私の性格的に受注はお受けできないため、予約のようなリクエストのようなshopをopenしたいと思います。8月からその準備をたくさん進めております。

shopのお品についてのリクエストがありましたら是非是非つぶやきにいらしてください。
コメントや拍手コメント、メールフォームからでも大丈夫です♪
どうそよろしくお願いいたします。
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメントさま
ご連絡ありがとうございます!
メールお送りいたしました♪
もしも到着しておりませんでしたら大変お手数ですがご連絡くださいませ><よろしくお願いいたします<(_ _)>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメント様
お返事遅くなりまして申し訳ないです(ノ_-。)
この度はご参加ありがとうございました><
前後賞!残念ながらご用意していなかったのですが、またお祭り予定しておりますのでその時も是非是非ご参加いただけたらうれしいです♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

