I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-24 ■ 灯り ■

090924_0036~0001-0001
おうちの窓から灯りがみえるのが大好きです。
キレイなおうちよりも大きなおうちよりも、人の住んでいるおうちが好きです。


さて。
最近のtarachansの活動は、色々整理整頓に準備に梱包の3つを中心に時々編み針を持ってみたり。
本棚の整理をしていて気づいたら1冊読み終えていたり。
途中だった糸巻きを見つけて巻き終えてみたり。
連休明けの今日、お掃除が全然進んでいないように感じるのはなぜなのでしょう。不思議です。


時間が足りないとよくつぶやく私ですが、今とってもやりたいことがあるのです。
ですが自分にそんな贅沢を許していいのかとかまたまた色々考えて期限ギリギリ近くになっています。いつものことです。

まだ悩み中です。



拍手ありがとうございます!
トラックバックURL 

コメント

ちいさいお家ですね。あれ、小さいのかな?。丸っこくてかわいいですね。
 
 時間てあっという間に過ぎてしまいます。あ、お久しぶりです。
>フランキーの涙さん
中に指輪が一つ入るくらいの大きさです。小さいです。丸いおうちもかわいいですよね(*´∇`*)

本当に時間てあっという間に過ぎていきます。こちらこそご無沙汰しています(ノ▽`)

実は小さいおうち撮りながらフランキーの涙さんを思い出していました。なんてタイムリー。。。

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。