I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03   2017/05

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-26 ■ ちきゅう ■

20090926235803
ステキな灯りさんに出会いました。

地球が光っています!
バレーボールサイズの地球。
それを見上げている私。
オーストラリアは万年晴れで南極は光の洪水で沈没…(違)

一目惚れです。


こちらはカレー屋さんのランプシェードです。
一目惚れのチカラは偉大です。この私がお写真撮らせていただいてしまいました(*ノノ)
お聞きしたら普通に手にはいらない感じらしいので、思い切って自作してしまおうとか無謀なことを考えました。まだその考えは頭の片隅から消えていません(ノ▽`)

こちらのカレー屋さん。店内はとても雰囲気のある空間で居心地よかったです♪
いただいたカレーもこれまた絶品でした。
野菜スープカレーだったのですが、何故か蒟蒻さんやお豆腐や丸いかまぼこのようななにか?が入っていたり、にやりとしてしまいましたにやり。
しかも蒟蒻さんはオシャレさんでした。凝っていました。真ん中に切り込み入れてくるんと返したあれです。まるで母の作る絶品煮物の具のようですステキ。

スパイスっぷりがかなり懐かしいお味のスープカレーで、つい日本脱出したくなりました。地元だったら全カレー制覇しに通い詰めてしまいそうです><


いつかもつぶやいたかもですが、カレー大好きな私です。
週の半分カレーでも良いです。3食カレーでも大丈夫です。まるでイアン兄弟のどちらかみたいな私です。そろそろ名前覚えるのを諦めました。おそらくエドさん?ワンダのことを考えたらバースマークさんのカレーが食べたくなりました(オイ)


カレーへの愛について語った後は、お知らせです。
今日の午後は中野へ納品にいってまいりました。そして癒やされてきました。短いお時間でしたが楽しかったです。。。

ワンダショップへは、じゅにこさんのお品とにっとっぱーを納品させていただきました。
こちらは新しく始まった中野ワンダショップのブログで紹介していただいております。
是非是非ご覧くださいませ♪

ワンダショップブログ
http://ameblo.jp/studiouoo


なお、tarachansのお品の次回納品は10月末を予定しております。その間にお時間取れ次第Webshopをopenさせていただこうと画策中です。が、お時間がなかなかあわせられないので少し泣きそうです。
というわけでますた連絡お待ちしております(とっても私信)



拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。