I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08   2017/10

-------- ■ スポンサーサイト ■


2009-10-21 ■ 設置中 ■

20091021094220
パソコンさんが修理の旅へいってしまいました><

帰宅されるのは来週中とのことです。
ついでなのでぽっかり空いた棚の後ろをお掃除してみましたら(夜中に。。)過去の遺物さんを発見しましてニヤリと(夜中に。。)してしまいました。


写真とタイトルに全く関連のない話題でした(ノ▽`)

デザインフェスタの箱は何とか形になりました。写真は設置中の写真です。今はもちょと色々飾りつけてます。実は今日が山場です(@Д@;
来週末から始まるきのこまつりの準備も進めています。
その前に今週のワンダショップにも行きたくて仕方ないのでスケジュール調整中です><



拍手ありがとうございます><
名札はないと思いますので良かったらブースの方にお尋ねください!会場いる間でしたらちょと離れた所におりましても飛んで戻ります(*ノノ)
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツコメントさま。
コメントありがとうございます。
メールフォーム見えなくなっており失礼いたしました><
こちらのコメントのアドレス欄にtarachansのメールアドレスを記入しました。
ご面倒でなければメールいただけましたら追ってお返事いたします。

お知らせのみということでしたらお手間になってしまいますのでご返信は不要です。
お知らせありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

