I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-01 ■ おばけがでたよ ■

20091101232748
でてました!たくさん。。。(*ノノ)


きのこまつり行ってまいりました。
改めて展示作品を拝見して、ただため息です。
毎週通いたいです(ノ▽`)

そして!
マヨイノモリさんに無事オーナーさんが決まりました!恐縮です(オイ)ありがとうございます><
マイゴキャラを認めていただけてとってもうれしいです!

イベント終了までにお箱ご用意してお渡しいたします。つまりあれですまだ用意していませんこれからです。。。


(ノ▽`)



きのこまつり中のワンダショップは様々なお洋服や小物も勢揃いでした。かなり誘惑されました。キケン地帯です。

tarachansはこの後アウトフィットの納品を予定しております。

にっとっぱーも追加納品いたします。
これから制作なのでお好きな色合いを教えてくださいましたら調子に乗って納品させていただくかもです。とても調子に乗りやすい私です(ノ▽`)。。。



全然話は変わりますが今日は世田谷線に乗る機会がありました。
10年ぶり位の世田谷線さんです。なんとSuicaで入れるようになってました。電車に向けて定期入れを持つ手を振る女子高生の姿はなくなっていました。ちょと切ないです。クマを膝に乗せて揺られてたあの日は座席が横だったのに今はバスのように前向き。後ろ向きもありました不思議です。

そんな世田谷線は車内にもたっちあんどごーがありました。とてもニヤリでしたニヤリ。



拍手ありがとうございます><
ふりっかーへマヨイノモリさんのお写真を続々upしております♪
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。