I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2006-02-04 ■ 自己紹介その4?:ジョー ■

ノーマルジョー
わすれていたわ。
これがジョー。
1/35らしいけどこのジョーのために小物は用意しません。備え付けのヘルメットで充分。

ちょっと目がいっちゃってるわね






+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

はいネタばらしネタばらし。

タカラの「G.I.JOE's G.I.JOE

つまり1/6フィギュアのG.I.JOEのためのG.I.JOE人形。

PA0_0130yoko.jpg
ちゃんとトレードマークの頬の傷もあるし、ネームタグもちょっとでかくないかなんて思うくらい自己主張してるし。


PA0_0134.jpg
これはもちろんあきらのためのG.I.JOE。
箱付きだからちゃんとお片づけも出来るね。


PA0_0131.jpg
女の子にはバービーを、男の子にはG.I.JOE。

あきらは…あきらだから別にG.I.JOE持たせてもいいんじゃないかしら。

PA0_0185.jpg
こっちがシークレット。
ボンベはちゃんと背負えます。
背中に穴開いてるから何かと思ったら、ボンベはめ込むためのものだったと後日友人に言われて知ったワタシ。



G.I.JOE。別に集めているわけじゃありません。
これは兄がコンビニで買ってきたもの。
ちっこいリカちゃんよりも作りはいいかも?関節動かないけど。

買ってくれた一つ目が大して面白味のないノーマルだったものだからもうひとつどうよ?ってまた買いにいってくれた妹思いの兄(タブン)
二つ目をあけた途端これはなんだ?007かサンダーボールか??なんて思ったらシークレットでした。
運がイイというかなんというか。。。
ほんとはMARINE Battle ver.が欲しかったのなんていえませんでした。兄思いのやさしい妹だから。

うそうそうそ。
トラックバックURL 

コメント

ジョー!!!
ひさしぶり!
ブログハケーンとか思ったらヽ(;´Д`)ノ
やばいよいっちゃってるよその目!
とかねっとそっちの趣味に走ってたのか…
>ますた
ここにも現れたのね。。。
誰から聞いたんですか(;´Д`A ``
>メル
いっちゃってるのはワタシではありませんよ。
それからHNが違いますって。
んでもって誰から聞いたんですか(;´Д`A ``
>んでもって誰から聞いたんですか(;´Д`A ``
ナイショ♪
ちょっととかねっと!更新しなさいよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
だからますた名前間違ってるってOTL

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

