I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■


2009-11-24 ■ 幸せの涙 ■

20091124030349
怒涛の三連休が終わってほっと一息です。お疲れさま私><

クリスマスプレ企画の準備がそろそろ完了です。
お写真撮り次第、詳細をupいたします♪






ここからは長いつぶやきです。


明日(というよりもう今日)は、朝からナミダナミダの予定なのです。

フィリップ弁護士の巧みな誘導尋問に、まだ13才のペリーヌはなす術なしでおじい様が大泣きで大反省で幸せのあまりやる気満々でセバスチャンは自分のことのように大喜びでファブリさんは逆玉へ大きく前進(違)なのです!!!!!


。。ちょと取り乱しました。つい(ノ▽`)


何の話かと申しますと、ペリーヌ物語です。いわゆる名作アニメ劇場?の中で私が唯一リピートして観たいと思う作品なのです。

前半は流してもよいのですが(失礼)ペリーヌがマロクールに着いてからはめちゃくちゃハマります。
彼女のたくましいサバイバルっぷりと多才っぷりとトントン拍子な出世っぷりと、ファブリさん名口説き文句(だから違う。。)がステキすぎなのです!

知っている方にしかわからない文章になってしまいました(@Д@;

朝の再放送でその熱が再燃してしまいまして、私ったら家を出る時間をずらしてまで(オイ)毎朝かかさずテレビの前で突っ込みまくり(?)だったりします。


そんなペリーヌ物語も、来週にはとうとう最終回を迎えてしまいますのです(ノ_-。)
その最終回の手前で、ペリーヌ・正体現す(だから違うって。。)という「さあ泣け」といわんばかりのステキ一話があるです。
それが明日…ではなく今日なのです。つまり寝坊はできないのです!

なのにこんなお時間まで作業作業でした(@Д@;しかもアドレナリンでまくりで眠れそうにありません困りました調子にのりました(ノ_-。)


というわけで、これから羊さんを数えたいと思います。ペリーヌのために!

500匹位で手を打ってもらいたいものですそれ以上は私が脳内で所有している牧草地のキャパシティを超えて逆流間違いなしだからです。せっかく柵越えて飛び込んできたのに手放すなんてもったいなさすぎ。



いい大人が朝のアニメ中心に生活しています(ノ▽`)。。。
最終回を迎えたら、次の日から何を楽しみに起床すればいいのか、少し途方にくれています(オイ)


画像はやはり内容と全く関係のない、いつかのLUPOPOさんでの一枚。
みきゆさんのウゲロさんに見つめられるワンダさん。


拍手ありがとうございます><
ですです♪遊べるあの本屋さんです。うさびっちが流れているあの本屋さんです。本屋さんなのに書籍は一冊も買ったことがなかったりします(ノ▽`)
トラックバックURL 

コメント

うはは。
見れたかなー。
ペリーヌ物語……
BSで放送してたのをちらちら追ってたことはあったけど
どーいうわけか途中から観なくなって
話の筋がいまだにわかりません(ぇ

遊べる本屋さん,お気に入りの店舗は自力でいくには
厳しい立地条件のところに存在しているので
これはもう原付1台買うしか!?(無理です
>pugさん♪
ふふふ。。。みちゃいました♪
火水木と放送してるですが昨日もばっちり朝からテレビの前でした(*ノノ)
>reyさま
遊べる本屋さんは危険地帯ですがopenしてくれてほんと嬉しいです(*ノノ)
原付きっと便利ですよね!お買い物が楽になるはず。。><

さんざんマニアっぷりをさらしといて何ですが、ペリーヌ物語、私も前半はよく知らないのです(オイ)後半なら任せてください!(なにを?)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

