I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-24 ■ クリスマスプレ企画準備中です! ■

091124_0835~0001-0001
昨日(ではなく今朝?)のアドレナリンでまくりな記事はちょと置いときまして。。。

先日こっそりお知らせしておりましたtarachansクリスマスプレ企画のお品をご紹介いたします。

おにんぎょさん部門?は、ぼんぼんのついたクリスマスカラーのお帽子です。
(今朝のどたばた中に撮ったお写真で失礼いたします。。。)

ファンシーヤーンで柔らかな質感を目指して編み上げました。
ふわけぷに近い素材です。
お色は赤というよりもエンジ色。縁取りとボンボンは生成りよりも白味の強いホワイトの糸を使用しました。
全体的に可愛い形をしてはいますが、お色はシックな感じに仕上がりました。

そして今回、少し大きめに作りました。もふっと被せて髪に癖が付かない程度です。
(いつもピッタリサイズにしてしまい、長時間被せていると帽子癖がついてしまっていたので。。)

サイズはベッツィー・プチブライス・ネオブライス・momokoの4種類をご用意いたしました。
ベッツィーとネオブライスサイズにはケープをおまけに、
そしてプチブライスとmomokoサイズにはマフラーをおまけにおつけする予定です。

ニッキさんとワンダさんは別の物を考えています。
帽子はさすがにお揃いにできませんでした。チカラ不足(ノ▽`)。。。

すべて一点のみお一人様ずつにプレゼントさせていただきますが、今回は数が多いので確率高めです!たぶんきっと!

ニッキさんとワンダさんサイズのお品はまだ糸始末が終わっていないのでお写真を撮っていません。
べちのケープは、白エリザベスワンピにちょと合わなかったのでこちらのお写真にはありません。
後ほどサイズ毎のお写真をちゃんとした場所で撮ってupしていきます。

応募方法など詳細は。。。今書いています(オイ)出来上がり次第upします。

募集開始は12月頭を予定しています。
初めましての方もいつもありがとうございますの方もぜひぜひご参加くださいませ♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>


拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。