I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-02 ■ アンティークの糸 ■

20091202114937
クリスマスプレ参加者様募集中です♪

後ほど記事を上に上げます(>Д<;


今日でペリーヌさんが最終回で明日からどうやって朝起きる気を(自分に)おこさせようかと悩み中な私です。

(ノ▽`)

ファブリさんが労組の頭だなんてまあなんてとんとん拍子に出世してイブのお屋敷ディナーに呼ばれるなんてもう家族公認。にしても最後はやはり丘の上から山びこってのはセオリーなのでしょか。なにはともあれペリーヌ楽しかったですありがとう><

ちなみに明日からは若草物語だそうです。正確には「愛の」若草物語。


画像はミニチュアドイリー。

先日、良い赤に出会いましたのです。
magentaさんで発見したアンティークの赤い糸!
糸巻きが立体的で可愛らしいのです。

試しにドイリーを編んでみたですが、本当に良いお色です。
ヨリ具合もよくアイロンかけないでもこの仕上がり。
他のお色は前に手に入れてまして、そちらは別のものを製作中です。
形がみえてきましたらこっそりupしてしまいます(*ノノ)

ドイリーの上に乗っているのは同じくmagentaさんで試して即買いしたリップクリーム。
ハチミツとアーモンドのリップです。
塗ったときにハチミツの香りがするのですが、舐めても甘くはありません(ノ▽`)(←これも試しました)



拍手ありがとうございます(*´∇`*)
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。