I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-07 ■ ボタン ■

091206_2303~0001-0001
遅くなりましたがクリスマスプレ企画・ワンダサイズケープのお写真をUPいたしました。
本日までお写真がない状態でもワンダサイズが一番人気でした><恐縮です。

悩んでいたボタンですが、
四葉のクローバーをモチーフにしたメタルボタンになりました。
いぶした金のようなボタンです。お気に入りです。
軽いのでいわゆる「何ちゃって」メタルボタンですが、重みがないおかげでケープにゆがみができません。
「何ちゃって」素材ステキです。

ワンダサイズのコースには+αの小物をお付けする予定です。こちらは届いてからのお楽しみです。
※+αは靴ではありませんごめんなさい。。><


ネオブライスサイズのケープと同じ形になります。ボタンも同じにしたくなりました。
今から変えてもいいでしょうか。。。(オイ
もしもすでに応募いただいておりましても、変更お受けしております。遠慮なくご連絡ください!

それから、きのこまつり中に完成できなかったハコイリさん。
年内も無理そうな予感です。
欲が出てしまって壮大なセットになりそうなのです困りました。ほんとはコンパクトにまとめたかったのですがあれですあれkenzoさん彩色トッツィーなんて見てしまったせい(誤字。正しくは「おかげ」)でとっちーさんもハコイリにしたくなったりツヤツヤナインさんにクリスマス気分を盛り上げられてしまいお洋服がめちゃくちゃ影響されてそれならいっそのことまた3姉妹計画かしらとかそういうこと考えてしまって思わず時間との兼ね合いというものが頭からすっぽりぬけちゃったとかそういうことです何でこんなに計画性がないんでしょう私ったら!!!



(ノ▽`)。。。


またまたつぶやいてみました。



こんな壊れ気味の私のブログに拍手ありがとうございます><
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。