I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07   2017/09

-------- ■ スポンサーサイト ■


2009-12-11 ■ 結果発表です! ■

お待たせいたしました!
クリスマスプレ企画の結果発表です><

今回はくじ引き形式でした。お写真を撮る余裕がなかったので結果のみとなりますが、かなり厳正なくじ引きでした。ますたありがとうです><

それでは追記で一気に発表いたします!













・ボンボン帽子・ネオブライスサイズ(ケープ付き):fuyuyunさま

・ボンボン帽子・プチブライスサイズ(マフラー付き):ふみさま

・ボンボン帽子・momokoサイズ(マフラー付き):SAYA丸さま

・ボンボン帽子・ベッツィーサイズ(マフラー付き):みゆのりさま

・王様ケープ・ワンダサイズ(+α):fuuさま

以上の結果になりました!
おめでとうございます><

当選者様には個別にメールをお送りいたしました。
メールフォーム経由での送信になりますが、返信は記載した返信用アドレスへお願いいたします。


改めまして、ご参加くださいました皆様、ありがとうございました><
次回はおそらくカウプレになります。大好きな6並びまで引っ張ります!
今回惜しくも逃してしまった方も今回様子見されていた方(メルさんあなたのことです♪)も、次回是非是非tarachansのプレ企画にご参加いただけたらうれしいです><

そして、
こんなへっぽこーなブログへご訪問本当にありがとうございます。
このブログも始めてからまるまる4年になりました。
何かをこれほど長く続けられたことはあまりない私なので、自分でも驚いています。

継続は力なり、です。
そんな元気ややる気や根気というチカラをつけることができたのも、ブログを続けるモトとなった「反響」のおかげと感じております。

拍手をいただくとうれしくて読み返してしまいます。
コメントいただくとどきどきして文章考えて次の日になってしまったり(オイ)しかも長文の返信してしまったりしますがそれでもうれしくて明日も更新しようーなんて調子に乗ります(*ノノ)
カウンターがこの間4並びだったとおもったらそろそろごまん越えになります。こっそりのご訪問も大歓迎です><

皆様、いつもいつもありがとうございます。
これからもマイペースに細く長くでも続けていきたいと思いますがんばります><

とまたたくさん書いているうちに日付が変わりそうです(@Д@;!!!!
ギリギリの更新で申し訳ありません><

拍手ありがとうございます!!!
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

