I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10   2017/12

-------- ■ スポンサーサイト ■


2010-11-14 ■ 雪だるま ■

101113_1551~0001-0001
ご無沙汰しております><

デザインフェスタNo32が無事終了しました!
中野手芸部ブースでお声かけてくださったみなさま。本当にありがとうございました!

すべてのブースを回ることができなかったことが心残りでした。。ですがとっても楽しかったです><


ってこちら、先週のことになります。。




きのこまつりも7日に最終日を迎えました!
tarachansスタイリングのジンジャーさん、そしてアウトフィットをご購入くださった皆様、本当にありがとうございます><
フォーチュンサイズのホルターネックワンピはまだ在庫があるとのことですので、ぜひぜひお手にとっていただけたらと思います♪
よろしくお願いいたします(*´∇`*)


これも先週のことになります(ノ▽`)。。。




さらに。。11月の毎月プレのページが用意出来ておりません。もうしばらくおまちくださいませ。
クリスマスプレ仕様にと思ってUPが遅れております。

そして10月の当選者様から発表よりも先にお返事をいただいてしまい恐縮しきりな私です><

↑なんだかこの記事全般反省会の趣。
きのこまつりにデザインフェスタとイベントが立て続けに終ってしまい気が抜けてしまったようです。まだまだです。
来週から気合入れてがんばります!


写真はデザインフェスタの戦利品!
みきゆさんのうげろクマの雪だるまんです。かわいい><
二日目に突撃したのでもういないかなあとおもっておりましたが、追加納品があったとのことでタイミングよすぎです私♪
タグの書き間違いさえとってもかわいらしいですみきゆさん(*´∇`*)



追記は10月の毎月プレ当選者様発表です♪










それでは発表させていただきます!

10月のプレの当選者様は

Gi2様です!

おめでとうございます\(≧∇≦)/!!!

発送完了しております><メールお送りいたしました。
ご連絡ありがとうございました><

トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

