I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04   2017/06

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-12 ■ さくら ■



飯田橋から市ヶ谷までを中央線沿いに歩きました。

普段、運動という言葉に拒絶反応を示す私ですが、歩くのは好きなのです。
息切れしない程度にゆっくりならば、ですが。

(ノ▽`)。。。


実は、市ヶ谷に着く手前で雨に降られました(ノ_-。)

妖怪雨降らし(語弊アリ)だからということではなく、天気予報のおねえさん(おにいさんだったかも)の言うことと、携帯電話のお天気表示を信じなかったからです。反省です。

それでも一駅分じっくり桜並木を堪能できました。

画像は、雨のおかげで人影一つない写真が撮れました記念。
進行方向の新宿あたりはこの時すでに雷雨だったそうです。

今日の雨でかなり散りました東京の桜ですが、まだまだ綺麗です。

特に、今回歩いたところは通りだけでなく、線路を挟んで反対側も桜並木なのです。

線路沿いの遊歩道を通れば、中央線の向こうの桜並木を見下ろしながら、頭上には桜のトンネル。。。というまるで映画がドラマにでてくるようなロケーション(*´∇`*)

車窓からとはまた違った、立体的なお花見スポットなのです。


途中、大学のサークルさんたちが桜の木の下でお花見してましたが、後半は突然の雨に慌てて撤収していました。
私と同じで天気予報のおねえさんの言葉を信じなかったクチとみました。

ナカマ!

(*ノノ)。。。


そういえば、先日土曜日も雨がぱらぱら。

桜の季節は毎年雨が多い気がします。



拍手ありがとうございます♪
トラックバックURL 

コメント

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。