I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06   2017/08

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-28 ■ ぱっつん ■


違いますよ増殖したわけじゃなくてヅラですヅラ。


あきらの頭は1つしかないのにヅラ増殖中。


ブログをめぐっていると前髪ぱっつんさんもいいなあとか思っちゃったりして、この間仕入れたヅラの髪をさっくり切ってみたです。
気に入った!
元の赤毛もおかっぱにしちゃおうかしら。したらヅラ被りやすいし。。(オイ


モデル:あきら
衣装:オクで届いたばかりのワンピースとブーツ
極小ビーズの2連風ネックレス・桃色






もともと前髪のあるヅラだったのだけど2センチくらいカット。
元のままだと湯浅弁護士みたいになってたので!(ソレハイヤ
前髪さっくりってちょっとパリの女の子風?と勝手に想像。
Love in the Afternoonのオードリーみたいな。って全然違うですね。髪の色からして別物!




胸元は少しさびしいなあと思ってネックレスもどきを作ってみたですよ。
ヒト用と違って止め具をどうしたらいいのかと悩んだですが。。結局いつもと同じにしてみたり。

トラックバックURL 

コメント

taraさんこんにちは☆
前髪ぱっつん凄く可愛いですね~っ 前髪フェチとしては見逃せないですよっ♪
金髪、おかっぱ、前髪ありって、実際の女の子で考えても、かなりお洒落度高いですよね。
このコーデはまさに、パリジェンヌって感じで素敵ですー☆
私もこんなウィッグ欲しいなぁ…
sakiさんこんにちは!
そしてコメントありがとうです♪
実はsakiさんのまえがみーずさんのお写真が決め手で今回このようなことになりました(ノ▽`)ヤッテミタカッタノデス

>パリジェンヌ
ですよね♪丈もドットな感じもふれんちーなお嬢さん風ですよね!(興奮気味

このワンピース、すごく丁寧に作られていて、もう裏の端の始末や縫い目をみてため息ついてます・・・って別のところで感心してますがもちろん着せてもステキでお気に入りになりました。
写真取りまくりです(*ノノ)

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。