I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05   2017/07

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-21 ■ ツイードなチャルカさん ■


9月のワンダ編み物教室で編みましたニットコート。
糸を変えたら、ブライスサイズに!

こちらお教室の方が編まれてきた作品を撮らせていただきました。

一体どこにピントがあっているんだか。。。

まだまだ精進が足りません。


使用糸はチャルカさん。
裾は段を増やしても良いかもです。お洋服のタイプ毎に何着かあるとステキ。。。

土曜日のお教室はワンダ編み物教室なので、別のお人形サイズは展開しておりませんが、サロンでは以前ブライスサイズのセーターのキットをご一緒させていただいたこともございます。

他の曜日にお教室をすることがありましたら、色々サイズのニットの会を開催してみたいなあなんて野望があるのです。

モエギさんサイズなんて、確実に時間内に終わりそうもありませんが(ノ▽`)



さてさて。
24日は紫さんの発売日。
私も手にいれております(*ノノ)。。。

こちらはお教室の方の紫さん。
私のはまだ未開封だったりするのです(>Д<;

さっそくおニューのお洋服を着てお教室のテーブルで見守っていらっしゃいました(*´∇`*)





拍手ありがとうございます(*´∇`*)
トラックバックURL 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>秘密コメントサマ
どなたの作品なのかは事前に確認済みでした(*ノノ)
なのでつい撮らせていただいちゃいました!
ララループシーの記事にもコメント下さっておりましたのですね(@Д@; がっつり見逃しておりましたごめんなさいいです。。><

こちらでははじめましてです(遅)
ミニ買われたのですかっ!どの子のなのか気になります。可愛いですよねわらわらさせたくなりますよね♪

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。