I'm a Doll


ネオブライスの「あきら」とその仲間たちのブログです。管理人taraのニットOutFit作成記録とShop情報、そして1/6を中心に既成品ミニチュア小物とネオブライス・プチブライス・WonderFrogワンダとの比較検証中。ジャストサイズを探せ。

sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09   2017/11

-------- ■ スポンサーサイト ■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-30 ■ 検証:TDLのチュロス&コーヒーの携帯アクセ ■


7/19までTDLではスティッチ大暴れ。

キャッスルカルーセルの木馬にも乗っていました。これじゃ1人乗れないじゃないですか。

つーかスティッチったら何飲んでるんですか。ここ飲食禁止!


スティッチが持っている紫のカップ。
パーク内で飲み物買うとこの紙コップででてきます。つまりスティッチは買い食いしたわけですね!

これですねこれ。


隣にあるのは。。。('-'*)



私がこのブログで小さいモノに関係ないことを書くわけがありません。

こちら、パーク内のフードを小さくしちゃった携帯アクセサリー。
チュロスとコーヒー?です。
絵柄もそっくりそのまま。


トゥモローランドのコズミック・エンカウンターで売っています。
携帯電話のアクセサリーがたくさんで結構お気に入りです。

このミニチュアシリーズ。パーク外で売っているところを見たことがないので、とりあえず行くたびに寄っています。
朝はすいているのでいいですよー小さいし荷物にならないからとりあえず購入!ってのもいいものです。ミニチュアバンザイ。

他にもミニーのマンゴープリンやマリーのポップコーンバケツなんてのもありました。これは現物を購入する予定がないのでミニも断念。
バケツは2つあれば十分ですきっと。。

おっと忘れてましたよ。ブライス検証してみましょうね。

ジャストサイズ\(≧∇≦)/
そして画像加工へたっぴ!

チュロスは1センチくらい伸び縮みします。
ギミック付きって大好き。



余談ですが、コーヒーカップから金具を外したら、ネジがこんなに長かったです。

てきとーに外してると途中で割れたりしそうですねご注意。


私、コーヒー飲まないのでマドラーは現物比較できませんでした。残念。


さあお飲み!



こちらのミニチュア携帯アクセサリー。正式名称は、多分
 Tokyo Disney Resort
 Miniature collection
 携帯電話アクセサリー
こんな感じです。お値段はすべて420yen。いい値段だ。
気が向いたらケースつきの画像もUPです。
対象年齢は6才以上。よかった余裕で越えているわ。

実はこれだけでなく他にもあるのですが、梅雨時日本列島な今日この頃は携帯電話撮影な私泣かせ。
のんびりUPです。。



モデル:あきら
衣装:ニットチューブトップ・軽薄な赤(カーチス様談)/刺繍糸6・棒針0号
 既製品サブリナパンツ・白。夏はこれでしょう。
 既製品キーホルダーだったラメラメスニーカー
トラックバックURL 

コメント

にゃあ~(´ω`=*)いいなぁディズニー♪
東京方面に行っても、最近ディズニーは御無沙汰なあかにゃんこさんデス

ってゆうか、このミニチュアのドリンク&チュロス
ネオちゃんにピッタリですねっ!!
激鬼超カワッ☆
ますますネオちゃんが欲しくなってしまうぅ...(*ノωノ)

ワタシもあまりコーヒー飲みませんが
行くたびにマドラー持ち帰りしてるので
ウチに大量に貯蔵していますww
家ん中じゃ使わないつーのっ(´н`;)
なんすてぃっち見つかった?
>あかにゃんこさん
なるほど!マドラー、使わずに貯蔵しておけばよかったのですねー!
今度はそうします(ノ▽`)
そしてサイズ比較以外の使い道を考えてみたいと思います。

やはりミニチュアものって1/6くらいのがちょうどよいみたいですよー♪
と、ますますあかにゃんこさんにネオ購入をオススメする方向へ。。。(*ノノ)

でも実は同じ種類の別のもので、プチサイズのもありましたので取り急ぎUPしちゃいます!


>ますた
たいへん数えてない(@Д@;!!
全部UPしますよ!
これはカワイイですね~!(^^)!
ここだけってのも、うれしいじゃあ~りませんか!
イナカもん ゆぴ…
うらやましいですぅ(^O^)
>YUPPYさん(*ノノ)
普通サイズとまったく同じものが小さくなっているというのがいいですよね♪

このミニチュア、もしかしたらストアに売っているかもと探してみてます。
あまり広まってもいないようです。こんなにかわいいのに!

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

 | HOME | 

プロフィール

tara

Author:tara
ミニチュアニット工房tarachans・taraのお写真付き日記です。
長いものは巻いて、そして編んでしまうべし、なのです。


最近はもっぱらTwitterにお写真上げてます。
ID:tara_codfish

※オークションへの出品は行っておりません。

**イベント・shop情報**

*WebShop*
 WebShop tarachans
*委託販売先様*
 納品状況はメルマガでお知らせします。
 cafe & gallery LUPOPO(東京・三軒茶屋)
 studio-uoo様 ワンダ・ショップ(東京・中野)

 東京都中野区に手芸仲間と手芸用品のお店を始めました♪
  中野手芸部


**tarachans Link**
 tara's profile
 Web Site>tarachans

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。